3つのお知らせ

カウントゼロから、3つお知らせがあります。

1.仕入れ値や固定費の上昇のため、19年目に入る6月13日から料金の値上げをさせていただきます。

まずは今まで300円だったチャージ料が500円になります。

そして原価の上昇しているお酒類に関して原価に合わせた値上げとなります。

2.新型コロナウイルス感染拡大が始まってから2年間行っていた座席制限を緩和します。

もちろん、できる限りの感染対策にご協力をいただきながらという形になり、まだまだご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

3.上でも触れましたが、カウントゼロは6月12日で18周年を迎え、13日から19年目に入ります。改めて言葉にすると、とてもとても長い時間です。

東日本大震災があり、コロナ禍があり、皆さまの人生にもたくさんの変化や出来事があったことかと思います。そんな長い時間、変わらずこの新宿のカウンターに立ち続けることができたのは、本当に多くの人の支えのおかげです。ありがとうございました。

周年記念のパーティーなどは行いませんが、タイミングの合う日に足を運んで、顔を見せて、少し昔話でもしましょう。

19年目のカウントゼロもよろしくお願いします。

2022年6月1日

武井 真