Categories

Archives

Tags

林周良 写真展『BASE』

写真展のお知らせ

林周良 写真展 『BASE』

9月16日(火曜日)から10月11日(土曜日)まで。

会期中のお休みは20日、21日、28日、10月5日です。

また、22日はpm8時開店の予定です。お気をつけ下さい。

店主

9月臨時休業のお知らせ

9月20日と21日、連休させてをいただきます。

また22日も8時からの開店を予定しています。

23日の祝日は通常営業です

店主

臨時休業と10周年のお知らせとご挨拶

梅雨もまだだというのに夏のような暑さ、皆様いかがお過ごしですか。

「count zero」からのお知らせです。

6月9日、10日に臨時休業をいただきます。8日の日曜日とあわせて3日間のお休みです。

皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

そして、休み明けの11日、12日、13日の3日間、「count zero10周年感謝営業」としまして、

ノーチャージ、ドリンク500円で営業いたします。

お客様ひとりひとりに直接、感謝の気持ちを伝える時間があればいいのですが、

当日の混雑も予想されますので、ひとまずこの場を借りて感謝の言葉を伝えたいと思います。

「みなさん、いつもありがとうございます。

みなさんにとって、count zeroがどのような存在の店になれているのか僕にはわかりません。ですが、僕にとってここで過ごした10年間という月日はと刺激的で楽しくてとても充実した時間だったということは断言できます。

20代前半のくすぶっていた自分からは、こんな人生を送れるなんて想像もできませんでした。

バーテンダーに向いているとはとても言えない自分が、10年という時間を重ねてここまで続けてくる事ができたのは、本当にたくさんの人のおかげです。

この場所がみなさんにとって少しでも「よき場所」になれてるとしたらそれは全て、みなさんがこの店に注いでくれている気持ちのおかげです。

count zeroを素敵な場所にしてくれてありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

武井 真 」

追伸 えんちゃんへ

もしかしたら、だいぶ変わっちゃってるかもしれないけど、僕なりにえんちゃんから預けてもらったもの、大事にしてきたつもりです。「真なら、いいよ」って言ってくれたその言葉だけを頼りに、バタバタと始めたバーテンダー生活、思っていたよりだいぶ長くなっちゃいました。

人生で初めて通うようになったBARのカウンターで、人見知りで酒もろくに飲めずにぽつんと座っていたあの僕が10年がんばりました。少しは、褒めてもらえますかね?

Naoki Shimomoto Photo exhibition『Reflection』

GWも残り僅か、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

7日からの展示のお知らせです。

下元直樹さんの写真展『Reflection』。

作者サイト『PHOTOGRPH SHIMO

5月7日水曜日から6月7日土曜日まで。

期間中のお休みは11日、18日、25日、6月1日です。

新緑の清々しい季節、ぜひ足をお運びください。

Christina Garvey 写真展『Down to Earth Nature Shots』

東京は満開の桜から桜吹雪の季節です。皆様いかがお過ごしですか。

来週からの展示のお知らせです。

Christina Garvey 写真展『Down to Earth Nature Shots』

4月7日から5月3日まで、4週間の展示です。

お休みは、13、20、27の日曜日です。

日に日に暖かくなり活動的になる季節です。

新宿まで足を運んで是非ご覧ください。

店主

Go back to top