Categories

Archives

Tags

COUNT ZERO展

えー、色々ありまして。

COUNT ZEROにて、COUNT ZERO展を開催する事としました。

とりあえず、基点として白い紙を貼ってみました。

作品は。。。。。

まだありません。

で、作品募集です。来店時に適当に貼っていって下さい。

あるいは、その場で書き込んでください。

チラシ、フライヤー? 貼っちゃえ、貼っちゃえ。

というわけで、どうもならんかもしれんけど、どうにかなったらいいなあと。

参加資格はうちのお客さんならだれでも。

とりあえず、今日3月4日に一つ目の搬入とコラボ製作がある予定です。

さてさて、どうなることか。

詳しくは、お問い合わせください。

追記

少し意図を説明します。

ある程度自由に発表できる壁面自体が僕の展示したいモノです。

アナログにインタラクティブを。
また、参加する人に刺激を。
変化を、進化を、多様性を。
他者への想像力と敬意を。
耳を澄ませて、いつもより少し優しく。

誰もが誰かにとって、素晴らしいクリエイターでありうる事を。

砂場で子供達が「砂の城」をつくるように。

砂場で遊ぶのに資格なんて必要ない。
「やあ、僕も混ぜてよ」
それで充分。

4週間経ったCOUNT ZEROの壁面が
創造性と想像力と敬意と優しさに満ちたものになりますように。

「ねえ、きみもまざらない?」

ずろ展(カウント・ずろ)

2月の展示会のお知らせでございます。

今回は写真展ではなく、ずろ展です。

ずろの展示と、展示期間中に制作されれる作品の展示になります。

店主も後者の方はどうなるかわかっておりません。期待しています。

皆様、お誘い合わせの上ご来店ください。

会期中のお休みは、11日(月)、17日(日)18日(月)、24日(日)です。

それ以外は通常の営業時間で開催しております。

まだまだ、春は名のみの風の寒さやで、インフルエンザもはやっているようです。

皆様、ご自愛くださいませ。

店主

越中谷優一写真展「May not be eternal ,but…」

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

年末年始の営業にご来店くださいました皆様ありがとうございました。

1月の写真展のお知らせです。

越中谷優一写真展「May not be eternal ,but…」

今回はカラーの展示になります。タイトルのbut…に続くメインの展示。

プラスして、過去の作品を数点オムニバスとして。

会期は、1月7日から2月2日。お休みは14日、20日、27日です。

例年にもまして寒さ厳しい1月ですが、是非ご来店ください。

店主

Ryosuke Yamahiro写真展「ALL THAT SHIT」

12月の写真展のお知らせです。

Ryosuke Yamahiro写真展「ALL THAT SHIT」

モノクロの大四つ29枚の展示です。

12月3日から28日まで、9日、16日、24日がお休みです。

皆様お誘い合わせの上、足をお運びください。

今年も残りわずかとなりました、

2012年もたくさんの方にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。

count zeroは年末年始、休業せず大晦日も元旦も開店致します。

よろしくお願い致します。

店主

キナミケイコ写真展「あの日の続き」

11月も半ば過ぎました。今年も残りわずか。

年の瀬に向け慌ただしくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

写真展のお知らせです。

キナミケイコ写真展「あの日の続き」、告知が遅くなりましたが開催中です。

上の写真はモノクロですが、カラーの展示です。

12月1日土曜日まで、18日と25日がお休みです。

ぐっと寒さが厳しくなる中ですが、皆様どうぞご来店ください。

店主

Go back to top