Categories

Archives

Tags

天津優貴写真展

もう梅雨明けしたような暑さですね。皆様いかがお過ごしですか。

7月の展示のお知らせです。

天津優貴さんの写真展7月1日から7月27日まで。

店舗休業日は7日、15日、21日です。

皆様お誘い合わせの上、ご来店ください。

店主

簑輪一雄写真展「Kaz Note3」

展示会のお知らせです。

簑輪一雄写真展「Kaz Note3」6月3日(月)から6月29日(土)まで。

休みは9日、16日、23日の日曜日です。

梅雨時期ではありますが、皆様お誘い合わせのうえ足をお運びください。

店主

藤井マルセル写真展 『LUZ E SOMBRA』

東京では桜の盛りも過ぎ、新年度に入りました。皆様、いかがお過ごしですか?
展示のお知らせです。

藤井マルセル写真展 『LUZ E SOMBRA』

作者コメント

サンパウロ・ドーハ・東京の3都市で見つけた”光と影”ぜひお楽しみください。
”写真”という共通の趣味を持つ、年齢も職業もバラバラな5人で構成されたWEONというグループのメンバーです。
リンク先ではメンバーの過去の写真展の情報やこれからのニュースもご覧になれます。

展示期間は4月1日(月)から、4月27日(土)までです。お休みは日曜日の7日、14日、21日です。皆様、お誘い合わせの上是非ご来場ください。

店主

COUNT ZERO展

えー、色々ありまして。

COUNT ZEROにて、COUNT ZERO展を開催する事としました。

とりあえず、基点として白い紙を貼ってみました。

作品は。。。。。

まだありません。

で、作品募集です。来店時に適当に貼っていって下さい。

あるいは、その場で書き込んでください。

チラシ、フライヤー? 貼っちゃえ、貼っちゃえ。

というわけで、どうもならんかもしれんけど、どうにかなったらいいなあと。

参加資格はうちのお客さんならだれでも。

とりあえず、今日3月4日に一つ目の搬入とコラボ製作がある予定です。

さてさて、どうなることか。

詳しくは、お問い合わせください。

追記

少し意図を説明します。

ある程度自由に発表できる壁面自体が僕の展示したいモノです。

アナログにインタラクティブを。
また、参加する人に刺激を。
変化を、進化を、多様性を。
他者への想像力と敬意を。
耳を澄ませて、いつもより少し優しく。

誰もが誰かにとって、素晴らしいクリエイターでありうる事を。

砂場で子供達が「砂の城」をつくるように。

砂場で遊ぶのに資格なんて必要ない。
「やあ、僕も混ぜてよ」
それで充分。

4週間経ったCOUNT ZEROの壁面が
創造性と想像力と敬意と優しさに満ちたものになりますように。

「ねえ、きみもまざらない?」

ずろ展(カウント・ずろ)

2月の展示会のお知らせでございます。

今回は写真展ではなく、ずろ展です。

ずろの展示と、展示期間中に制作されれる作品の展示になります。

店主も後者の方はどうなるかわかっておりません。期待しています。

皆様、お誘い合わせの上ご来店ください。

会期中のお休みは、11日(月)、17日(日)18日(月)、24日(日)です。

それ以外は通常の営業時間で開催しております。

まだまだ、春は名のみの風の寒さやで、インフルエンザもはやっているようです。

皆様、ご自愛くださいませ。

店主

Go back to top